次松大助のオフィシャルブログ


by taisuketsugimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソロライブ


クールジャパンの隠しだま、ぼくです。

ソロライブを仙台以外でもまたちょくちょくやっていこうと思い、
いただいたお話を受けるようになったので、ここでも情報を掲載しようと思います。
とりあえず3つです。

■4/30青山、月見ル君想フ。以前九州を一緒にまわらせてもらった、大好きなビューティフル・ハミングバードと、まだ告知出来ないけど、東京在住のシンガーソングライター(お兄さんもミュージシャンの方です)の三組です。フロアで演奏してお客さんがぐるりするタイプのライブです。この日ピアノはないので、ぼくはキーボードをお借りしてのライブです。

■5/16群馬県 桐生市 ベーカリーカフェ・レンガ。桐生市にある素敵なベーカリーカフェでのライブです。グランドピアノです。嬉しい。桐生市は染め物も有名で、地元の方のご好意により今回ぼくは着物を見繕って頂いての和装ライブとなります。なので(?)桐生の方々も、また県外の方も是非お越しいただければと思います。まさか和装でピアノを弾く日が来るとは。
乱世でござるっ(←これが言いたかっただけ)。

■5/22京都、磔磔。以前京都JAPONICAで共演させて頂いたシンガーソングライター尾島隆英さんから、尾島隆英 & The Thank you というバンドスタイルでのライブに誘って頂きました。よほどでなければ磔磔のピアノを使わせて頂けたらなぁと思います。

その他6月後半にはまた東京や中国地方のライブも予定しています。上記のライブ詳細などは こちら 

THE MICETEETH の予定は こちら です。


近所はまだ桜咲かず。
好きな樹木は 椿 一択です。Sir.Camellia、というお話。

おやすみなさい。











[PR]
# by taisuketsugimatsu | 2015-04-08 23:57 | ライブ情報