次松大助のオフィシャルブログ


by taisuketsugimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


Ballade for Night Zoo Release Live 、無事終了しました。
お越し下さったみなさん、ほんとにありがとうございました。

全国15カ所を25日でまわる、忙しいツアーでした。ひょお

2.1(fri) cafe FISH / Kobe
2.2(sat) cafe polkadot / Nara
2.3(sun) cafe.the market mai mai / Okayama
2.9(sat) 音楽喫茶 ヲルガン座 / Hiroshima
2.10(sun) Live&Bar HastaLatina / Tottori
2.11(mon) MAMBO CAFE / Osaka
2.13(wed) LIBERTY / Miyazaki
2.14(thu) Sazae / Kumamoto
2.16(sat) waranaya cafe / Nagasaki
2.17(sun) cafe galleria / Fukuoka
2.18(mon) cafe la ruche / Oita
2.20(wed) monk / Ehime
2.23(sat) 浜松ハイタイラヴォ / Shizuoka
2.24(sun) 青山CAY / Tokyo
2.25(mon) 宇都宮Nohkin’s / Tochigi

地名がローマ字なのはコピペったからです。

そこでしか会えない人たちにたくさんお会い出来てほんとうに嬉しく思います。
ありがとう。
サポートしてくれた素晴らしいミュージシャン、Nabowaから優くん、達くん、そして盟友まなぶくん。
ツアー同行してくれた番下さん、九州を一緒にライブしてまわって下さったビューティフルハミングバードのみっちゃん&タバティさん、九州でのライブをエスコートして下さったCOMMON GROUND 谷川さん。

もちろん他にも北村さんやミネオくんルンバさんみやっちさん親子、つよしくんなどなどなどなどxx書ききれないたくさんの人。

ありがとうございました。

音楽以外で会うのはまだ不健全な気がするので、また音楽で出会えるように、音楽だけがんばります。
毎日ピアノが弾けて嬉しかったし、今までずっと、歌なんかほんとは歌いたくないと思ってたんですけど、そこにいる人たちともっともっと直接的に繋がるために、歌ってたいなぁって初めて思いました。

だから、ちょっとおかわりツアーします。たぶん。
四月中頃に、京都と名古屋で。
詳しくは近々オフィシャルホームページに掲載されると思います。4ぴんぴん(4人編成)で。

東京/仙台/大阪/滋賀からの4ぴんぴんなので、
確実に赤字ですが、「あれ、この曲やりたいかも」とかあるし、
もう少しふれてたい。

それが終わったらフルアルバム作りに専念したいです。毎回毎回「もうポップなのこれで最後」と思って頑張るんですが、次回まではぎりぎりでポップです。でもぼく自身はそのあともポップです。

あとウインナー食べたい。おなかいっぱい食べたい。
ウインナーのプールで泳ぎたい。





順不同です。
e0204127_0172794.jpg

トート
e0204127_017334.jpg

東京
e0204127_062365.png

優くん誕生日サプライズケーキと演奏
e0204127_23314364.jpg
松山monk
e0204127_2331219.jpg

Fishでの優くん
e0204127_2331044.jpg

九州最終日の僕の寝落ち
e0204127_23283944.jpg

長崎WARANAYA
e0204127_23275211.jpg


狂喜乱舞の可愛すぎるB.H.B.みっちゃん
e0204127_034109.jpg

で、山羊の子を抱くいたるくん
e0204127_23271475.jpg

岡山maimaiでの恒例のすごすぎるアルバムケーキ。次回はパイ投げも希望。
e0204127_23261965.jpg

缶バッチ入れはスタッフ手作り。超すごい
e0204127_23255733.jpg

古風な人柄とは違いスタイリッシュに写るいたるくん/e0204127_2325184.jpg
Fish、初日の緊張感/e0204127_2325429.jpg
Fish学くん/e0204127_232436100.jpg
いい雰囲気/e0204127_23232921.jpg


最後は、最終日の宿の旅館でのみんな相部屋の名残りおしい こたつ打ち上げ
e0204127_053828.png



あぁもう、みんなありがとう。






まんなかと右はツアースタッフ。左はFishのスタッフですね。初日でした。
e0204127_0521611.jpg













あぁ、ありがとう。










音楽の目的はおんがくです。






だから、宗教にも政治にもだつげんぱつにも用いられませんように!!









                     ね。
[PR]
by taisuketsugimatsu | 2013-03-01 01:12