次松大助のオフィシャルブログ


by taisuketsugimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

無題

いまパソコン内に、個人的にすごいレアな音源がっ。
『Animation for oink,oink!』のデモ音源。ノイズのってるのも多々ありつつ、微妙に歌詞が違うのもありつつ。
でもすごい完成されてて「あ、この曲、本来こっちに持って行くつもりだったのか」とか、聴きながら思ってます。
完成されてて、というのは、当時制作に入る前にレコード会社から制作費を引っ張って来なくちゃいけなかったので、「こうこう、こういう最高なアルバムを作ります」というのを具体的に伝える必要があって、比較的完成度の高いデモをつくらないといけなかった(というか1円でも多くお金が欲しかった)という経緯があって。

でも、その頃の機材を振り返ると、よう作ったなぁ、と思います。


今日は犬かうさぎの話をしようと思ってたのに。


大筋は本アルバムと変わらない方向性なんですが、聴いててちょっと面白いし、もし興味ある方にはちょっと面白いかと思うので、ライブ物販にしばらく持って行きたいです。

(いまふたたび1円でもお金が欲しい。)
[PR]
by taisuketsugimatsu | 2013-07-13 01:24