次松大助のオフィシャルブログ


by taisuketsugimatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題

ホームページが出来てから墓石のようになってしまったこのブログ。良くないなあと思いつつ放置してしまい、万一楽しみにして下さっている方がいればすみません。
情報系はリンクとかすごい面倒くさかったので、それこそH.P.万歳なので、今後はそれ以外の、日々の心のもやを吐き出して行きたいと思います。

今日は堺市の上野芝てとこに住んでたとき、貧乏アパートの隣人の、一人暮らしのおばあちゃんが「洗面所の蛇口が堅くてあかないってピンポン押して僕に頼って来てくれたことが嬉しかったのを思い出しました。それだけ。

ほんとにそれだけで、そういうのを毎週言うだけのブログにして行きたいです。語らないように。

おやすみなさい。


それだけ。
[PR]
by taisuketsugimatsu | 2013-07-08 02:03